※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期10日目に陰性。その後陽性に変わった人いますか?排卵日は確定しています💦

高温期10日目に陰性。その後陽性に変わった人いますか?
排卵日は確定しています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬の種類変えてですが…‪‪💦‬
10日目ラッキーテストで陰性、1日空けて12日目ドゥーテストでくっきり陽性でした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    ドゥーテストだったので、10日目でも出なければ望み少ないのかなとフライングしておいてショック受けてしまいました😭

先ほど立ち上がる時に、ピキーー!っとけっこうな痛みを下腹部に感じたり、少しだけ気持ち悪さがあったり、胸がいつもより張っていて期待していたいのですが、10日の陰性で検査薬ためらいます😭💦

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期12日目からがしっかりわかる時期だと思ってるので、12日までドゥーテストは取っておいてました😊
    今回はくっきりだったので最初からドゥーテスト使ってたら出たかもって感じでしたが、娘のときは生理予定日過ぎてからうっすらだったので10日目じゃ絶対出てなかったと思います🙄

• 2月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね!
    やっぱり12日目までは希望もつべきかなと思えました!

娘さんの時は、排卵日確定しておりましたか?

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬と基礎体温計でこの日かこの日かな?って感じで確定はしてなかったんですが、ズレてたとしても2日ぐらいって感じでした💡

• 2月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですか!凄いです✨
    やはり12日までは希望持ってみよう!ありがとうございます☺️

• 2月19日