※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

オススメのチャイルドシートを教えてください。 1歳の娘に合う、回転式・ISOFIX固定・リクライニング付きのものを探しています。 値段を抑えたいため、4万円程度のクレイドルのものが候補です。 リクライニングがない場合でも子供は寝やすいでしょうか?移動中に楽な姿勢で座れるか心配です。

オススメのチャイルドシートを教えて欲しいです。

5月で1歳になる娘
今使っている物はアップリカのトラベルシステムです。
これは1歳くらいまでしか使うことができないので
新しいものを購入しようと思っています。
今のトラベルシステムベースに合うチャイルドシートは
6万円くらいするのですが
できるだけ値段を抑えたいです。

・回転式
・ISOFIX固定
・できればリクライニング有り(子供が楽な姿勢で寝れるよえに)

今のところの候補は、バースデーのオリジナルブランド?
クレイドルのものです。(4万円くらい)
同じものを使っている方、使い心地はどうでしょうか?

リクライニングが付いてないものでも子どもは寝やすいでしょうか、、?
長時間の移動の際、子どもが楽な姿勢で座れて疲れにくそうな物が良いのですが
リクライニングや回転式が付いてなかったら
値段もグンと下がるので迷っています🥺

コメント

ママリ

1歳からでしたらコンビのジョイトリップおすすめです!
回転式ではないですが長く使えますし大きくなったら自分で乗れるようになるので楽です😊
リクライニングも座席のシートに合わせてリクライニングできます!
値段も2万以下で買えます!

ラティ

我が家もコンビのジョイトリップです😊(エアスルータイプ)