※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねろりんご
雑談・つぶやき

実父、弟からはホワイトデー無いのか…と思っていたら今日になって、弟「…

実父、弟からはホワイトデー無いのか…

と思っていたら今日になって、
弟「なに欲しい?」
それは出産祝いってこと?
弟「いや、それもあるんだけどホワイトデー…考えたんだけど、臨月の人にお菓子あげるのも何かと思って。かと言って葉酸とか鉄分とかももうすぐ産まれるし違うかと思って。だからなに欲しいか考えといて」

(´;ω;`)
弟、誤解しててごめん…。
なんて優しさと気遣い…!
母にこっそり教えたら泣いてた(笑)

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

すごい気遣いのできる弟さんですね!!!
お母さんの育て方が良かったんですねー(*´ω`*)

うちの旦那は出産目前の私にチョコレート買ってきて、後悔してました(笑)
弟さんの爪の垢を飲ませてやりたい(笑)

• ねろりんご

ねろりんご

うちの旦那と義父は偶然にも同じお店のチョコレートと生キャラメルでしたよ笑
    弟、モテないからホワイトデー知らないんだと思ってました…!笑

• 3月17日
ts♡mam

めちゃくちゃ出来た弟さん(´;ω;`)
気遣いできてお優しい方ですね😭😭

• ねろりんご

ねろりんご

ホワイトデー知らないんだと思ってたんですけど、違ったみたいで笑
    口数の少い弟の優しさにびっくりしてしまいました(´;ω;`)

• 3月17日
ねろりんご

つぶやきにコメントくださって、また愚弟を褒めてくださってありがとうございました♡