※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ダブルワークしている方、子供の人数・年齢、タイムスケジュールを教えてください。共感や情報交換をしたいです。

1日でダブルワークされてる方いますか?
子供の人数、年齢と大体のタイムスケジュール教えてください🙇‍♀️🙏💦

わたしがダブルワークしてるのですが、共感したくて、仲間がほしくお聞きしたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

たいしたダブルワークではないのですが、9時〜11時半は、在宅でオンライン事務。12時〜15時は接客の仕事してます。15時半〜16時半犬の散歩。17時保育園お迎え。18時晩ごはん。19時お風呂⇨寝かしつけ。忙しい時は、20時〜23時にまたオンライン事務してます。
2歳の娘が1人です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね💦
    尊敬します💦
    在宅だとだるいってなりません😥?どうやる気をだしてますか?

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

在宅だと確かに眠くなったりだらけちゃいますが、その時は割り切って、洗濯回したり、掃除したりしちゃってます笑 会社で働いてる人もプチブレイクしてるだろうしと思って。働きながら家のこと出来るのは在宅の特権かなと。
    その分、家事してたのバレないように取り戻さなきゃ!と思って集中します😄

• 2月19日
とり

副業は週1にしてます。

朝8時くらいから17時くらいまで働いて→1回帰宅→19時から23時まで仕事です。

子供は3人いて中学2年、小学6年、小学5年生です。