※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hii🌼
子育て・グッズ

旦那がなぜタバコをやめないのか気になる。乳幼児突然死の原因に関する情報を読んでいるのに、電子タバコが問題ないと考えているのか。

なんで旦那はタバコをやめないのか🤬

乳幼児突然死の原因にタバコが書いてあるの何回も読んでるくせに🤬
電子タバコだからいいと思ってるのか🤬🤬🤬🤬🤬🤬

コメント

メル

うちは職場でまわりの人が吸ってるのと、ストレス発散らしいです🚬
本数減らせと言ってもなかなか…😩
電子タバコは薄いらしく、今はほぼ使ってません(昔は車中でしてました)😑

• hii🌼

hii🌼

そうなんですね!紙タバコはもっと嫌ですよね…手とか服とかに悪い物質残ってそうで😓

• 2月19日
  • メル

メル

最近煙が臭いんですよね😮‍💨
    しかも寒いからって換気扇の下で吸うようになってから料理する時邪魔です😤
    洗濯物は一応わけてます🤣
    あとは吸ってる時は近づかないしかないですね😮‍💨

• 2月20日
ママり

うちもそうでしたよ😱
2人目産まれてすぐに上の子が重度の喘息になって唯一医師から忠告を受けたのが夫の禁煙でそれすらも最初渋りましたが
上の子があなたのタバコのせいでこんなに苦しんでると思いながら過ごしてくださいと伝えてやっと禁煙したくらいです😓

• hii🌼

hii🌼

上の子が喘息で苦しんでるのに辞める決断しないなんて…😭😭😭😭😭😭😭同じ親なのになんでこんな意識ちがうんですかね…😔

• 2月19日
  • ママり

ママり

さすがに前のめりで辞めるだろうと思ったので普通に引きました😅
    本当意識の違いに頭抱えますよね🤦‍♀️

• 2月19日