※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

おかいつのお兄さんがコンサートでかっこよくて可愛くて大好きになりました。推し活中です。お兄さん、お姉さんは誰がお気に入りですか?

おかあさんといっしょのかずむお兄さん、かっこいいし可愛いし最高じゃないですか🥺💓!?

元々かっこいいなと思ってテレビでみてましたがこの間コンサートで近くでみてもうめちゃくちゃかっこよくて笑顔が可愛くて大好きになってしまいました〜🥺💓

娘と一緒に推し活してます🥺笑
皆さんはおかいつのお兄さん、お姉さん誰が推しですか😊?

コメント

はじめてのママリ🔰

かずむお兄さん良いですよね🤣

インスタちょこちょこ見てます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インスタでかずむお兄さんハッシュタグで調べるってことですか🥰??
    かずむお兄さんのお兄さんがインスタやってて過去投稿でかずむお兄さんが登場してるのでそれもおすすめです🥺💗笑

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

私もかずむお兄さん推しです🥹👍💓💓💓
可愛いとかっこいいが共存してますよね🥹コンサート羨ましいですー!🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですー😭💗
    かっこいいし可愛いですよね🥺
    実際見た方がかっこよくて声も良かったです!!!

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ふぁああああ🥹💓早く生かずむ拝みたいです🥹🙏

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    生かずむに会えますように🥺💓
    ちなみに生かずむは小さいお友達の手を引いて前の方にに連れてってインタビューしてました🥺💓

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぎゃあああああ😭💓💓💓小さいお友達になりたいです🥹笑

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも思いました🤣笑笑
    これからもかずむ推し活していきましょう🥺💓

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

ケケちゃまの、「好きなお菓子はなにケロ?」の質問に「チョコ」や「クッキー」など、子供を意識した王道お菓子でなく「グミ」と答えてしまう素の出しっぷりが好きです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに🥺!!!
    ほんとに好きなお菓子を答えちゃったんですかね🥺💓笑

    • 2月19日