※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ちゃんみ
子育て・グッズ

写真にある、アップリカのB型のベビーカー使ってる方意見を辛口で教えていただけませんか?💦プレゼントしたくて🫠

写真にある、
アップリカのB型のベビーカー使ってる方
意見を辛口で教えていただけませんか?💦
プレゼントしたくて🫠

コメント

mi

マジカルエアーの違う色使ってます!
一個前のかな?
辛口でとのことですが、不便はほとんどないです。
軽いので子供乗せてない時に荷物を後ろにかけ過ぎたら倒れるくらい?
我が家はCybexのリベルと悩んで、ワンハンド派だったのでこっちにしました。
車移動がメインだったら、畳めるほうがいいかもしれないので生活の流れで考えたらいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰ちゃんみ

一個前だと思うます!折りたためる方がいいというのは、
    サイベックスの方ですか?アップリカの方ですか?

• 2月19日
  • mi

mi

車移動メインだったり大きい車に乗ってない方は小さくできる方が便利かもしれないです。
    マジカルエアーはワンハンドで立てておくタイプなので、電車移動があったり、Cybexみたいに小さく畳むには荷物を取り出す必要があるので、手軽に畳みたい人には向いてると思いますよ😊
    あと我が家の子供の場合ですが、リベルを買うつもりで試してみたら、華奢な体系だったのでスカスカで座り姿勢がずれていったので、細身の子にはあまり合わないかもしれないです。

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰ちゃんみ

車メインになると思うので、アップリカにしてみます!ありがとうございます😳

• 2月19日