※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ちゃんみ
子育て・グッズ

jeepのB型ベビーカーを使っている方に意見を聞きたいです。辛口の意見を教えてください。

jeepのB型のベビーカー使ってる方いらっしゃいますか?💦
プレゼントしてあげたいのですが
意見を辛口で教えていただけませんか?

コメント

ままり

使ってました🙋‍♀️
私はデザイン(特にタイヤ)が気に入ってましたし、走行性も良かったです!

それを前提としての今一歩のところですが、

・アーム?が別売り。アームがついていると畳めない。とは言え、座面が低めの位置にあるので歩行者とぶつかった時にアームがないと子供が心配。
・畳む時にタイヤが上に来る。畳んだ時に背負えるストラップがあるが、身長によっては他人の顔の前にタイヤが来てしまう。飲食店でもテーブルより高い位置(お皿の近く)に来てしまう。
・ハンドルが左右に分かれているため、片手で押しにくい。
・荷物入れが少ない。
・幌が小さい

B型だとこんなものかなと思う部分もありますが、他のメーカーだとクリアしている点もあるので😃

• はじめてのママリ🔰ちゃんみ

細かくご説明ありがとうございます😳

• 2月19日
はじめてのママリ

jeep使ってます!
タイヤが太いので押しやすくてし見た目がかっこいいので気に入っていますが片手でベビーカーを閉じれないのと荷物入れが小さいのであまり入らないのはデメリットですね😓

• はじめてのママリ🔰ちゃんみ

確かに、荷物は多くなってしまいますもんね、、
    ありがとうございます☺️

• 2月19日