※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ます
子育て・グッズ

金曜日に末っ子が幼稚園で吐いて早退してきたけど全然元気でそのあとは…

金曜日に
末っ子が幼稚園で吐いて早退してきたけど全然元気でそのあとは
消化にいいものにしながらも普段通りの食欲だし様子見で病院行かなかったんですけど土曜日の夜に今度は上の子がお腹痛いって言って嘔吐と下痢してて日曜日にも元気だしご飯も食べられるし熱もないけどずっと下痢で下の子も下痢まではいかないけどオムツから漏れる程度の柔らかいうんちだしやっぱり病院いった方がいいのかなー?2人とも熱は無いし食欲もあるし全然元気なんだけどなぁ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それだけみんなだと感染性胃腸炎ですね💦症状が軽いなら私は受診はせず、家でゆっくり休ませます😫

ちゃーん

整腸剤がほしいなら受診ですかね!