コメント
はじめてのママリ🔰
次男の時、ドゥーテストで生理予定日当日でめちゃくちゃ極薄だったので、3日前だったら多分反応なかったんじゃないかなと思います🙇
その後も薄くて化学流産を覚悟してましたが生理予定日+5日ぐらいから濃くなりました!
退会ユーザー
過去の質問に失礼します。
今似た状況です。
その後どうだったか教えていただけると幸いです。
はじめてのママリ🔰
次男の時、ドゥーテストで生理予定日当日でめちゃくちゃ極薄だったので、3日前だったら多分反応なかったんじゃないかなと思います🙇
その後も薄くて化学流産を覚悟してましたが生理予定日+5日ぐらいから濃くなりました!
退会ユーザー
過去の質問に失礼します。
今似た状況です。
その後どうだったか教えていただけると幸いです。
「生理予定日」に関する質問
妊娠超初期の症状教えて下さい🥺🫶🏻 妊活をゆるーく初めて半年目です。 今回は何となくお腹に居るような気がして。笑 ただ排卵日と仲良しの日がタイミング合わずだったので確率的には低いです。 仲良し日 6/11 排卵日(か…
不育症によるバイアスピリンの服用開始時期について教えてください。 この度人工授精で妊娠が分かりました。 抗リン脂質抗体症候群で、陽性が出たらすぐにバイアスピリンを服用することになっていて(現在服用中)、今度…
6/25が生理予定日でしたが、当日起きたら体調が普段と違う感じだったので検査薬してみたら陽性。 それから毎日2回ずつ検査薬をして今日まで濃さも変わらず陽性です。 明日の朝に病院へ行く予定ですが、胎嚢確認は出来るで…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ホントですか!極薄ですか🥹
人によって排卵日がズレて反応しないとかあるのでしょうか🤔
なんだか少し希望持てます🥲
ぶっちゃけ今回は諦めているんですが生理予定日まではダメ元で待ってみようと思います🥲
因みに生理予定日までに何かおりものや体に変化はありましたか?
はじめてのママリ🔰
希望、捨てたくないですよね😭
お気持ちわかります😭💦
生理予定日ぐらいで症状があったのは、胸の張りだけでしたよ!
おりものとかは特に変化なしでした☺️
はじめてのママリ🔰
そうなんです🥲でも期待して陰性でショック受けたくなくて諦めモードに
無理やりしてる感じです🥲
次男と言う事はお子さんは
2人男の子なんですね☺️いいなぁ❤️
私も次も男の子が良くて、、🥹
欲張りな望みですが💦
胸張り、ないです😭
大人しく生理くるの待つ事にします😓
お話しありがとうございました♪😊
共感して頂いて嬉しかったです!
はじめてのママリ🔰
私も男の子がよくて2人の男の子ママになれて嬉しいです✨
男の子、ほんと可愛いですよね🥰
私も願ってます!☺️
良い結果になりますように✨
はじめてのママリ🔰
可愛いです🥰
ありがとうございます♪♪