※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんじーず
子育て・グッズ

3歳の娘が夜おしっこをしていない日が続く。朝のおむつは捨てるべきか、再利用すべきか悩んでいる。他の方はどうしているか教えてください。

3歳の娘が、年末頃から夜寝てから朝までおしっこしてない日がちょくちょくあります!

その時に履いてたおむつなんですが、朝パンツに履き替えた後どうしてますか?
やはり捨ててますか?

旦那が、おしっこしてないんやから今日の夜も使えばいいやんと言いますが、私は少し抵抗があり翌日も新しいおむつを履かせています。

旦那が言ってることもわからなくはないのですが、皆さんはそう言った状況のときはどうされてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

迷わず捨てます(笑)
汚れてなくてもオムツを使い回す発想がなかったです(笑)

汗かいてるかもしれないし、オナラしてるかもしれないし😂

• さんじーず

さんじーず

そうてすよね!!
    ありがとうございました😊

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

おむつは1度履いたおむつであれば排泄が出ていようが出ていまいが捨てます!!
大人でいえば例えばおりものシートを1度つけたものの何もついてないからともう一度使用できますか?と同じことだと思います🥺

• さんじーず

さんじーず

そうですよね!
    ありがとうございます😊

• 2月19日