※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供の誕生日が平日で、親は仕事。スマッシュケーキや写真撮影は休日にする予定だが、当日にもお祝いしたい気持ち。みなさんはどう過ごしますか?

子供の1歳の誕生日が平日(両親が仕事の日)の場合みなさんならどうしますか?
誕生日のお祝いとして、スマッシュケーキ、飾り付けをして写真撮影、一升餅など定番の事をしようと思っていて、
ケーキと一升餅は休日にする予定ですが、どうしても1歳の誕生日は当日にお祝いしたいなっていう気持ちがあって、、

みなさんなら当日はどのように過ごされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

誕生日当日は旦那が仕事だったので、我が家も別日に誕生日会をしました😊その時に注文したケーキは出して、当日はめちゃくちゃ簡単なケーキを手作りして、前日から飾り付けた部屋で写真を撮ったりしましたよ😊ケーキもどうせあまり食べてくれないとおもって、食パンに水切ヨーグルトと果物のせてそれっぽくしただけです😂

ママリꕤ︎︎

ケーキと飾り付けと写真撮影だけしました☺️