※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰のままり
サプリ・健康

お子さまがノロになられた方どんな感じですか?初期症状含めお願いいたします!

お子さまがノロになられた方どんな感じですか?
初期症状含めお願いいたします!

コメント

🐣🩷

急に吐きます💦😭その後、下痢ですね💦

• 🔰のままり

🔰のままり

何回もですか?

• 2月18日
  • 🐣🩷

🐣🩷

はい💦私の息子が0歳8ヶ月の時にノロになったんですけど急に10回以上大量に嘔吐しました💦その後オムツからはみ出るくらいの大量の下痢でした。水分も少しずつ飲ましたんですけどその度に吐いてしまってました💦息子はそのせいで低血糖にもなってしまい入院しました😭

• 2月18日
  • 🔰のままり

🔰のままり

え。想像しただけでも、つらいですね。

そんなに、嘔吐するんですね。
    食べれないのに胃液をはくみたいな感じですか?

• 2月18日
  • 🐣🩷

🐣🩷

息子は胃液も出てきてました😭💦

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

急に吐いて、ご飯も食べれず、胃液だけを吐くようになり、下痢が続きました😣

• 🔰のままり

🔰のままり

どれぐらいですか?

• 2月18日
ママリ

寝てて、急に吐いて、30分の間に5回とか吐いて、吐くもの無くなっても胃がひっくり返ってそうな嗚咽繰り返していました。

生後5ヶ月の頃です💦

15:00頃発症して、明け方までオエオエで翌日はほぼ絶飲食のため落ち着いてきて、さらに日付変わる頃には元気になってました(その頃に親が見事にうつって撃沈。
両親共に高熱出てゲロゲロ🤮)

吐いてる時はキャップ1杯だけ飲ませて様子見る、もう少し飲めそうなら5〜10分空けてまた少量のます、を続けてましたが回復は36時間くらい経ってからでした。

去年の冬にノロじゃない胃腸炎に子供2人ともなりましたが、ノロとただの胃腸炎と吐くペースが全然違いました!

mamari

朝、急にお腹痛いといいだして、でも便は出なかったんですけど、昼前くらいに嘔吐してそこから2時間で3回くらい吐きました!

心配性の叔父が救急連れていってくれて、脱水でそのまま入院になりました!
吐気はあるけど飲み食いしてないので最後の方はえずくだけって感じでした!

ママ

寝てる時に寝ながら急に吐き、その後1~2時間の間に10回吐きました💦5回目吐いたくらいで高熱あり、震えもあったのでもう家にいたらダメだと思い夜間救急連れていきました💦
3.4回目位はほぼ胃液嗚咽です💦脱水になりそのまま入院、嘔吐、熱は2日でおさまり、2日目から下痢が1週間ほど続きました💦💦

• ママ

ママ

3.4回目くらいからは、です🙏からがぬけてました💦

• 2月19日