※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
雑談・つぶやき

お隣さんの家がちょっと常識がなくてモヤモヤしています。以前も何度か…

お隣さんの家がちょっと常識がなくてモヤモヤしています。

以前も何度かあったのですが今日反対側のお隣さんもお庭で過ごしていて、我が家もお庭で過ごしていてそれぞれ遊んでいたわけではなくてそれぞれが家で過ごしていた状態なんですが子供たちの声がしたからと

なんか楽しそうな声がする〜😇と言って
お邪魔しますとかも何も言わずに勝手に
我が家の敷地に入ってきて混じってきました。
旦那さんなんですがほんとにちょっと常識がないなと前から思っていて😅


そして勝手に入ってきたと思えばうちの旦那に
全く挨拶もしないでしばらくそこにいて
子供たちの会話に入っている感じでした。

さすがにお庭の中には入れたくないなと
思って圧をかけましたが。

子供が常識ないってよりかはほんとに
親が常識ない感じでその後気づいたら
そこのお父さんはいなくて子供だけを放置して
我が家の庭に置いてきました。

さすがにないなと思ったのでお父さんは?と聞いたら
家にいるみたいな感じでいうので
ちょっと
一度帰って?と言ったのですが。。

以前もあったので今後またあったときに
どうしたらいいのかなと思っています。

今年から入学するので6年間同じ小学校になるし
変なトラブルにもなりたくないけれども
ちょっと常識をもって欲しいなと思っています。
ちなみにそこの家の奥さんはほんとに普通の人です。

庭の中に旦那は入らないけど砂利のゾーンに
勝手に入ってきてる感じです。


旦那もありえないと言ってて旦那より
奥さんに会った時に奥さんに話そうかな?と言ってました。

子供置いて帰るとありえなくないですか?
うちでみろと???😇

コメント