※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰のままり
サプリ・健康

息子が今日は三回💩していて、夜は少し下痢っぽい💩が出た。昨日の外食後にアイスクリームを食べたが、それが原因か考えにくい。

息子が今日は三回💩してます。
朝と夕方は、普通の💩でしたが、夜はまたきばってたので見たら、出だしは普通の💩で、後は少し下痢っぼいです。
緑に白が混ざったような感じでした。

考えたら、昨日のお昼に外食したときに、食後に私のアイスクリームを、数口食べたんですが、それが下痢やぬや原因って、考えにくいですよね?😅

コメント

shio

アイスクリームで下したなら、昨日のうちだと思います...。

  • 🔰のままり

    🔰のままり

    ですよね。
    何で下したかわからなくて。

    • 2月18日
  • shio

    shio

    白っぽいなら胃腸炎系ですかね?💦
    流行ってるから、お出かけ先とかでももらいますもんね😢

    それかただたんに消化不良?なのかな?とりあえずは胃に優しい消化にいいものをあげて、便を戻してあげたいですね😥

    • 2月18日