※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ファッション・コスメ

最近すっぴん時に頬が赤みを感じます。シミか不安です。オルビス以外のスキンケア商品を教えてください。

38歳です。最近すっぴんの時頬に赤み?があるように感じます。これはシミの一種でしょうか?私は今オルビスのスキンケアをメインで使ってるのですが、オルビスでもそれ以外でもオススメのスキンケア用品あったら教えて欲しいです。分かりづらくてすみません😔

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ら顔と呼ばれるやつですかね?
常に赤いのか、寒いところから暖かいところに入ったら赤いのかにもよります。

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    すっぴんの時は常に赤い感じがします😔全体じゃなくて、頬の真ん中?一部って感じなのですが・・・。

• 2月18日

私も同じ感じになったこもあります。マスクなどの擦れで炎症が起きてシミになる一歩手前と言われました🙄皮膚科で薬もらいましたが治らず、デコルテの薬用美容液使ったら無くなりました😭高いですが投資してよかったと思える美容液でした🌸

• ゆみ

ゆみ

なーちゃんさん❤️
    マスクありそうですね。。。デコルテ高いですよね😇でも価値はありそうですね!

• 2月18日