※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
産婦人科・小児科

名古屋市緑区のロイヤルベルクリニックについて情報を教えてください。エコーは撮影可能ですか?

名古屋市緑区 ロイヤルベルクリニック に
通おうかと検討しています。
何の情報でも良いので、良かった、あんまりだった、
これがおすすめなど
教えてください!
またエコーは撮影できますか?

コメント

らら

あまり名前出すのはよくないかなと思うのでぼかしますが知り合いのお姉さんが近くの大きな病院の産科?のNICUで働いていますがここは絶対辞めとけと言われて知り合いは候補から外したと言っていました

あまり詳しいことは聞きませんでしたが搬送を受け入れる側のNICUの看護師さんが言うっていうことはそういう事なんだな....と思いました💦

𝑛𝑎𝑐ℎ𝑖𓈒 𓏸 𓐍

2人そちらで出産経験ありますが、私はよかったです😍!
エコーはアプリ?で見れる感じだったのでその場で撮影は出来ないと思います💦
ただ先生は選ばれた方が良いです😆!山田先生(女性)丹羽先生(元院長)は丁寧な説明とゆっくりじっくりエコー見せてくれましたし一緒に成長を喜んでくださりました⭐️
いつもの曜日じゃないおじさん?先生の時にあたってしまった時は何も教えてくれず、はい元気だよ、体重増えすぎ後で後悔するからねって棘がある発言があったので残念だったのですが、その後看護師さんが来て全然大丈夫だよお腹すくもんね元気な証拠だよってフォローしてくれました😆
出産終わりのメンタル弱りの時も助産師さんが赤ちゃんはもちろん私の様子も見てくれてお話を聞いてくださったりと私にとっては結果ここでよかったと思ってます⭐️

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます!!
    エコーのアプリとは別途料金でしょうか??詳しく教えていただけると嬉しいです🥺

• 2月19日
  • 𝑛𝑎𝑐ℎ𝑖𓈒 𓏸 𓐍

𝑛𝑎𝑐ℎ𝑖𓈒 𓏸 𓐍

私はエコーを録画するアプリをとったことがないのですが別途かかった気がするのですが、、あやふやです😭💦

• 2月19日
ぱんこ

ロイヤルベルに通えるならららぽーとのそばに新しくできる産婦人科はどうでしょう?友達がそこ予約しています。

あー

私は全然悪くないと思いますが今2人目妊娠中ですがまさにここに通ってます。