※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
妊娠・出産

予定日は3/15で、40週2日。昨日からお腹の張りがあり、病院で診察。入院したが、張りが収まらず。他の部屋で赤ちゃんが生まれる声を聞き、帰宅。赤ちゃんに会いたい気持ちと、ゆっくり過ごす気持ちが交錯。頑張りましょう。

予定日が3/15。今日で40w2dです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

昨日の朝から規則的なお腹の張りがあり、病院へ連絡。3人目ということもあり、一応診察に来てくださいとの事。子宮口3㌢しか開いてなかったけど念のため入院に。

昼過ぎから張りもなくなってしまい‥‥散歩したりスクワットしたり。しかし、張りは戻って来ず(泣)

隣の部屋では赤ちゃんが産まれ、苦しんでる声から産声まで聞いて感動して、病室では赤ちゃんたちの泣き声の大合唱に癒されながらも羨ましく思い‥‥

結局今日、帰ることにしました(´×ω×`)

早く赤ちゃんに会いたい気持ちと、赤ちゃんがゆっくりのんびりしてくれてるので、私もゆっくりのんびりさせてもらおうという気持ちと‥‥

いずれにせよもう少し!

出産の近い方!!お互いに頑張りましょうね(♡´艸`)

コメント

𓇼Liry𓇼

予定日同じでコメントしてしまいました(*´∀`)

3人目の出産なんですね♡
大先輩です‼︎

私も予定日超過中で恥骨痛以外に
なかなかそれらしき気配はないです(´・ω・`)

予定日に内診で2センチくらい
子宮口開いてるそうですが、
月曜日までに産まれなければ
火曜日から誘発剤使って入院です(´・ω・`)

自然に陣痛来てくれるように
スクワット頑張ります(o'ω'o)

ミィさんも頑張って下さい\(^ω^)/

• ミィ

ミィ

予定日一緒なんですね♡♡

今日は退院後にあっちへこっちへとショッピングモールをまわり、歩き回ってきました(❁´ω`❁)

今の所まっったく気配はないですが(笑)赤ちゃんのペースで出てくるのを待つしかないですね(*´罒`*)

家に帰ったら上の子たちに『赤ちゃん産まれなかったんだぁ』と残念そうに言われてしまいました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 3月17日
まいっこっこ

こんにちは!
予定日いっしょです!私も超過中〜

私はおしるしとお腹の張りはあるのですが、あとは何もないです(´・_・`)
本当に出てくるのかな〜?と思ってしまいます。
出ておいで〜!って声かけてるのですが、、相当マイペースな子なのか(笑)
今日、これから検診なので散歩やスクワットの成果が出てるといいなぁと思ってます!

お互いに気長に待ちつつ、頑張りましょう٩( 'ω' )و

• ミィ

ミィ

予定日一緒で出産が今からの方が他にもいるなんて心強いです(*´罒`*)

分かります!ほんとに出てくるの?って心配になりますよね( •᷄⌓•᷅ )੨੨どんなに遅くとも、あと2週間後にはこの手に抱いているはずなのに、一日一日が長く感じます(´×ω×`)

私も『早く出ておいで〜』って言いながらお腹さすってます(笑)

お互い早く可愛い我が子に会いたいですね(♡´艸`)

• 3月17日
さちこママ

予定日同じです!しかも同じ3人目。おもわずコメントしたくなりました。上の子供たちは予定日前後で破水、陣痛でした。今回も当然予定日前後には産まれると勝手に思い込んでいました。まさか超過するとは…でも来週下の子の発表会があるので出来れば見に行きたいな~なんと思ってます。きっとお腹の中温かくて居心地いいんでしょうね‼

• ミィ

ミィ

予定日一緒で、しかも3人目!
    何だか嬉しくなっちゃいました(❁´ω`❁)

そうなんですよ(╥﹏╥)私ももっと早いと思ってました(´•ω•̥`)なので、余計に一日一日が長く感じてしまって‥‥

次女には『赤ちゃんは23日に産まれると思うよ』とか言われてて、ちょっとビビってます(笑)

どうせ遅れるなら、発表会を見れたらいいですね(*´罒`*)

お互い、出産頑張りましょうね♡♡

• 3月17日