※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸です。いざ引越し当日、冷蔵庫洗濯機等大型家具が間口より大きすぎ…

賃貸です。
いざ引越し当日、冷蔵庫洗濯機等大型家具が
間口より大きすぎて室内に入らなかったという
経験をお持ちの方いらっしゃいませんか…?
そのときどうしたのか、お話を聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

業者の方たちが庭の窓外してました☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

業者の方とは、サカイとかアートの引越し業者さんのことですか?

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

搬入の時は購入した電気屋さんの配送スタッフで、賃貸から退去する時はサカイの人がやってくれました☺

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

賃貸から賃貸ですが、
    次のところに入るか不安で、、でも冷蔵庫なんて買い換える選択肢はなく。。
    うちも大きすぎた場合、引越し屋さんが対応してくれる願ってます😭

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

ありました💦冷蔵庫が入らずで、フェンス越しにリビング窓の方から入れる手もあるけど下手したらフェンス壊れたりする可能性もあると言われ、無理するのやめました。結婚当初の引っ越し、購入家電の搬送だったので、お店にある分に変更するならすぐに対応できるとのことで、通る大きさ確認してもらい、旦那がお店に行きすぐに対応してもらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

購入したものの搬入なら、すこしは融通効きそうですね!

• 2月18日