※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ファッション・コスメ

産後から増えた白髪を目立たなくしたい。若白髪の対処法を知りたい。ハイトーン禁止の職場でハイライトは難しい。

二十代後半です。2年前から2、3本生えてましたが産後から白髪が増え髪の毛の内側、外側に10本以上生えています。
白髪を目立たなくしたいのですが白髪染めはしたくないです。
同じように若白髪が生えている方髪の毛どうしていますか?
ハイライトとか入れてみたいのですが職場はハイトーン禁止です。

コメント

おちび

同じく産後白髪が増えました!
前髪にも出てきてびっくり👀
さすがに抜いちゃいましたが💦

私も白髪染めはしたくなくて
ブラウン系で全体カラーしてもらって誤魔化してます(笑)
黒髪よりかは目立たないので💦

  • 。


    白髪厄介ですよねー💦
    前髪私もあります最悪です⤵️

    美容院で染めてますか??
    暗めですかね?

    • 2月18日
  • おちび

    おちび

    横でも目立つのに正面にちょろんとあると萎えます😭

    美容院で染めてます!
    自分で市販のでやるとムラができるので😅
    暗めですね、もう少し明るくしたいですけど、髪が痛みそうで躊躇してます(*^^*)

    • 2月18日
  • 。


    周りの知人を見てても白髪がないので余計気にしてしまいます💦

    市販のヘアカラー剤使ってムラになったので美容院行こうかと思ってます🤔
    明るいほうが目立ちにくいですよね😳

    • 2月18日
おちび

そうなんですよね😭
同年代でも全くない人か1本出た!ぐらいの人ばっかりで余計に凹む💦

明るいほうが目立たないですね!
光の当たり具合でキラッと光る時もありますが、暗めの時みたいに白髪です!って主張あんまないです✨️