※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で上の子にまだ伝えていない。上の子が突然赤ちゃんの存在を予言。男の子か女の子か当たるか気になる。他の方の体験を聞きたい。

現在2人目妊娠中です✌🏻
まだ妊娠初期なので、上の子(6歳)にはまだ伝えていないのですが、昨日「ママのお腹に赤ちゃんがいるよ!まだこんなにちっちゃいんよ!🤏🏻」と…。突然でビックリしました。
その後「男の子?女の子?」と聞くと「男の子〜、ギターを弾いてるよ(?)」と言われました。旦那も私もどちらかと言うと男の子希望だったので、当たってたらいいな〜と思ってます!
上の子に予言されて、当たった方や逆に外れた方のお話聞きたいです!

コメント

こだ

私も伝えてないのにママのお腹に赤ちゃんいるねって当時4歳の長男に言われました☺️

性別は長男は女の子、次男は男の子って言ってましたが多分本人たちの願望なので当てにならなかったです😂

• ママリ

ママリ

たしかに!うちの子も男の子が良いと昔言っていたので、願望を言ってるだけかもしれないです😂

回答ありがとうございました!

• 2月18日
ぱん

我が家は双子だと予言してくれました😊
「お腹に赤ちゃん来てくれたよ」と伝えたら「やったー!2人もいるね!」と..😭💕
まさかと思っていたら自然妊娠で一卵性の双子でした👶🏻👶🏻

娘さんこれから産まれてくる大切な兄弟に気づいたんですね💕
お互いマタニティライフ楽しみながら過ごしましょうね😊
お身体大事に過ごしてください💕💕

• ママリ

ママリ

ええー!まさかの双子的中凄すぎます😳💖

周りに次々と兄弟ができる中、念願の自分の兄弟なので気付いてくれたのかもしれないです😭💫

久しぶりで緊張してますが、頑張ります🔥
    元気な双子ちゃん楽しみにしてます💖

• 2月18日