※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくんママ
妊娠・出産

妊娠5週、胎嚢小さい。先日5週4日で胎嚢3ミリ台でした。胚盤胞移植なの…

妊娠5週、胎嚢小さい。。。
先日5週4日で胎嚢3ミリ台でした。
胚盤胞移植なので排卵日のズレの可能性はないです。

BT9の判定日では陽性判定をもらいましたが、BT8に鮮血出血と、それ以降1週間くらいはピンクオリが続きました。
この期間はつわりのような気持ち悪さがありました。

最近はピンクおりもとまったのですが、気持ち悪さもなくなり、心配していたらこの胎嚢の小ささ…

ピンクおりの頃で成長が止まってしまったのかなと思っています。

こちらで検索しても、小さいと悩んでる方よりも明らかに数値が低くてとても心配です。
まれにうまく行った方も拝見しますが、ほとんどは厳しい結果になるのでしょうか…

似たような経験された方教えて下さい。

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

わたしは、この様な経過で9wで稽留流産となりました😣

• たっくんママ

たっくんママ

2回の心拍確認までいったのですね!でも流産になってしまったんですね😖
    期待と不安とで落ち着かないですよね…😭

• 2月18日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

本当に、ずっと小さめでダメかもダメかも…でも心拍は確認できてるし…で
    検診が嫌で仕方なかったです😣

ただ、最後の9wには胎児が1.5cmくらいにすごい成長していて愛おしくて仕方なかったです😭

• 2月18日
  • たっくんママ

たっくんママ

そうだったんですね…
    小さくても頑張ってくれてる、と思うと愛おしくて、別れが辛くなっちゃいますよね😖
    今週また病院いくので成長してるか見てきます。頑張って欲しいな…

• 2月19日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

小さくても短い期間でも、いてくれたことが嬉しいですね🥺

不安でいっぱいですよね…😣
    気をつけて行ってきてください✨

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

私も胎嚢が小さめで不安です🥲
その後、順調ですか?😭