※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

生理前にニキビが出たり、体が火照ったり、悪夢を見たりしています。おりものは白〜黄色っぽく、酸っぱい匂いがします。乳首が刺激なしで立っていることも。生理予定日が近いので、同じ症状の方いますか?生理前の症状について教えてください。

生理前(10日ぐらい前)から頬などにニキビが出るようになり、体が無性に火照ってたり、悪夢を見たり、寝つきがいい時もあれば悪いときもあります…

おりものは下着に付着すると
白〜黄色っぽいような感じです。
匂いは少し酸っぱい程度です。

また乳首が最近
刺激を加えてもないのに
立っていることが多いです!

来週あたりが生理予定日なんですが
こんな感じになった方はいらっしゃいますか?

また生理前の症状について
詳しく教えて頂きたいです!

コメント

deleted user

似たような感じで妊娠してました(´ー`)
生理前は腰痛下腹部痛が1週間ぐらい前からありましたが、その時も似たような痛みはありました。
そしてやたらと眠たくて異常じゃないかと思うぐらい胸が張って痛かったです😅

  • とも

    とも

    生理前に乳首が立っていることはありましたか??

    • 3月17日