※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父が旦那に家事育児させるなと言い、私が反抗。義母は男も家事育児当たり前と言い、旦那が叱られる。義父に幻滅し、子どもが大きくなるまで会わせたくない。

今日、義実家に遊びに行ってて、子どもの鼻水を旦那が拭いてたら、義父に、休日に旦那に家事育児させるな!と言われました🤣すみません〜くらいにしとけばよかったものを、私がなぜか反抗して、そんなこと言われなくても○○(旦那)は外ではやってる風ですが、家では何もしてません!!って言ってしまいました😂その場に旦那と義母もいて、義母は男も家事育児するのは当たり前!っていう考え方の人なので、今度は逆に旦那が義母に叱られてました😂😂
なんかもう面白すぎて笑いをこられるの必死だったんですが、今どき男に家事育児させるな!なんて言ってくる義父に幻滅です😇鼻水を拭くだけで育児!!って思うレベルでしか義父は育児をしてこなかったんだなぁ、、、と。笑
もう少し子どもが大きくなって、言葉の意味を理解できるようになったら、教育に悪そうすぎるので絶対会わせたくないなぁ〜と思った日曜日でした。笑

コメント

はじめてのママリ🔰 

なんか面白い構図になってますね😂

その育児しない義父と、男も育児しろ!な義母は、成り立ってるんですか?🤣

でも、お義母さんが叱ってくれる場面は、スカッとしますね!

うちも、旦那がゴロゴロ動かずにいると、義姉が叱って注意しまくってくれるので、普段私が言うと旦那の機嫌が悪くなるような事をバシバシ言ってくれてスカッとしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車で言うところの玉突き事故みたいな感じでした🤣笑

旦那曰く、義父は昔から家事育児してるところは見たことなくて義母も昔はキレまくってたみたいですが、いつからか諦めモード入って話をしなくなったらしいです🤣🤣最終形態みたいです🤣笑

義姉さんナイスですね👍✨
    私が言うと機嫌悪くなるのに、義家族に言われると何も言い返さないのうちも同じです🫨それもそれで腹立つけど、言ってもらえるとスカッとしますよね😆💪

• 2月18日
はる

鼻水拭いただけでそんな事言ってくる義父やばいですね😂
義母がせめてもの救いですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとやばいですよね🤣
    旦那も旦那でいつもは何もしないくせに外面だけいいから腹立ちます😇
    義母にはほんと助けられてます😅笑

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

鼻水拭いただけで育児🤣🤣🤣笑ってしまいました😂
バシーッと言えるママリさんも最高です🤣👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとどの次元で暮らしてたらそれだけで育児だと思うの!?って感じです。笑
    いつもは何も言わないのに、さすがにイラッとしました😂

• 2月18日
ここみ

自分の子が鼻水出てたら、母親じゃなくても拭いてあげたいって思わないんですかね😓

しっかり言い返しされていてアッパレです🙌🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです😂鼻水拭くだけで育児!なんて言われたら、出産して夜泣き対応したりイヤイヤ期対応してるママさんたちから総バッシング間違いなしです✌️笑

• 2月18日
ぽめ🐾

笑いました〜🤣
義父、頭大丈夫?(笑)
義母がまともで良かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと頭大丈夫?です😇笑
    義父、育児したことないから、鼻水拭く以上に大変な育児があること知らなそうです🤣ww
    お義母さんがちゃんと叱ってくれるのでほんと助けられてます🙏✨

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

お義母さん、大変でしたね。
私なら、夫がこんな考えなら即離婚です。

くらい、言ってやれ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にお義母さんは大変だっただろうなぁ、、、と思います🥲
    次何か言ってきたら今回を越えるバチバチバトルになりそうです🤛

• 2月18日