※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
お出かけ

家族で楽しめるアトラクションとして、1歳の子供も膝の上で乗れるものを教えてほしいです。

ディズニーについてちょこちょこ質問させていただきます🙇🏻‍♀️

家族5人(子どもは6歳、4歳、1歳)で行くのですが
みんなで楽しめるアトラクションって何ありますか?🤔

イッツアスモールワールド
ジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道

は乗れたら乗る予定なのですが、他に1歳の子を膝の上に座らせても乗れるアトラクションあれば教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

プーさんも楽しめる子が多いけど怖がりの子はちょっとダメかもです。うちは長男は空気がボン!と出てくるのが嫌で怖がります😭
あとは大きい船とかはベビーカーのまま乗れますよ😀コーヒーカップとかも子供好きです!

• さくらもち

さくらもち

ハニーハント、1番の目的だったのに5月くらいまで休止中みたいで😭💦
    ベビーカーのままでも乗れるんですね😳‼️
    コーヒーカップ、私めちゃくちゃ酔いやすいので子供たちが乗りたがったら旦那にお願いしようと思います🤣✨笑

教えていただきありがとうございます😊💕

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

行く時やってないんですね💦私も今月行った時やってなくて長男は喜んでました笑ちなみに美女と野獣は子供たちみんな怖がります😨
    コーヒーカップゆっくり回っててもダメですかね?💦
    ちなみにジャングルクルーズやウエスタンリバーもトンネル入って恐竜とか出たりするんでダメな子はダメかもです!たまに泣いてる子います😅

• 2月18日
ちちぷぷ

うちと同じような年齢差ですねー❤️
うちが行ったのはしばらく前ですが、、
身長的にOKならなんでも乗りました!
シュプラッシュは一歳は乗れませんが上二人は私と乗りました🤣❤️他のものも一歳も🙆‍♀️ならほとんど乗りましたよ!うちは全員が怖くて🙅‍♀️とかないので、親が乗りたいやつに一緒に乗せましたね笑