※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Momo🔰
子育て・グッズ

群馬県太田市大泉町周辺で手芸用品店を教えてください。息子が通う認定子ども園に合わせてバッグなど手作りしたいです。

群馬県太田市大泉町付近で、可愛い布など手芸用品が売っているところを教えて欲しいです🙇‍♀️

2歳の息子が認定子ども園に4月から通うのですが、不器用ながらバッグなど手作りで作ってみようと思いまして😳💦

コメント

はじめてのママリ🔰

太田か足利のクラフトハートトーカイでよく買います!
通園バッグ用の小物セットなどもあるので、1箇所でひと通り揃います☺️

• Momo🔰

Momo🔰

コメントありがとうございます!
    クラフトハートトーカイさんですね!通園バッグ用のセットあるのいいですね✨行ってみたいと思います!😳

• 2月18日
🐰

私もトーカイかドリームと言う手芸屋さん、イオンの中の手芸屋さんで買ってます☺️☀️

• Momo🔰

Momo🔰

コメントありがとうございます!
    トーカイさんは色々ありそうですね✨イオンにも手芸屋さんがあるの初めて知りました!どちらも行ってみようと思います😆

• 2月18日
  • 🐰

🐰

太田のイオンにあったか思い出せなくて😅佐野とか羽生にはあります! ドリームは千代田のジョイフル本田にあります😌

• 2月19日
  • Momo🔰

Momo🔰

そうなんですね!教えてくださりありがとうございました☺️✨

• 2月19日