※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちの年齢がバラバラで悩んでいます。ママ会でピザを食べる予定で、幼児食以外に何を用意すればいいでしょうか?

自宅ママ会の準備について。高校の同級生のママ4人で我が家で集まるのですが、子供に対して何のごはんやおやつの準備をすればよいか悩んでいます。
我が家の子供は1歳なので幼児食を準備して食べさせるのですが、来てくれる子供が上から7歳、6歳、5歳、2歳です。
友達たちとはピザでも取ろうと話していて、もちろん子供が何か食べたいかは聞くつもりなのですが、なにか気の利くものを準備したほうが良いかなと思っています。(スープとかポテトとかもちろんお菓子とか、、、)
年齢がバラバラで考えていたらますます悩んできて💦
なにかおすすめありますでしょうか?教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳〜7歳は大人のピザ一緒に食べれると思うので、2歳の子はどうするのかな?とはちょっと思います。
私ならいっそ子どもたち用に一品のみパスタだけ作るかな。。
ソースだけフライパンに作っておけば、あとは麺を茹でるだけなので。
サラダは別盛りせずにパスタの横にブロッコリー添えるとか簡単にします!