※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那が課長で、うどん屋で部下2人とその友達に会いました。お会計は旦那が払い、4000円かかりました。家ではカップラーメン食べていたので驚きましたが、男子たちの感謝が嬉しかったです。

旦那は課長。
うどん屋に行ったら部下2人➕その友達(夫とは面識なし)合計3人に遭遇。

お会計その子達の分も。。旦那のお小遣いから出していたが4000円ー💰!!

若い男子3人だもんね。そのくらいいくよね😭


うん。部下に出くわしてじゃーねってわけにもなかないよね。払ってあげない旦那なら引く。


でも、昨日もお金使わないようにってお昼家族全員カップラーメンだったんだよ(^_^;)
ほんとは外食したいけど家にあったカップラーメンにしたんだよ。
4000円あったらって考えてしまう(^_^;)

でも男の子達、何度も「マジっすか?!ほんとご馳走様です!」って言ってくれて✨
そんな感謝してくれたら奢った甲斐あったね旦那(^^)

コメント

Lipton🍋

バレちゃったらアウトですよね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい😂
    仕方ないですよね(^_^;)

    • 2月18日