※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

食べづわり対策でバームクーヘンを買おうと思ったら、家族にバレて困っている。コソコソ食べないと見つかり、のりおくんにも食べられると言われてしまう。

食べづわり対策として無印のバームクーヘン良さそう🥹と思ってコソコソ買おうと思ったらバレて「あ!それ明日の朝ご飯で食べる〜👦✨️」って🤦‍♀️

あなたのご飯じゃないし、そもそもバームクーヘンはご飯になりません🙅‍♀️

何か食べる時もコソコソ食べないと見つかってのりおくんも食べるって言われちゃう😰

コメント

ベロが丘みな実

気持ち悪くて横になりたいのにさっさと寝てるクソ男ぶっ飛ばしたい🥺

arare 𖠋𐀪

べろぽー🥹💗
昨日コメントくれてたのに投稿消されてるでーって教えてもらって😭💦

返事見れたかな??

バームクーヘン美味しいから欲しがるよな😄

食べれそうなやつ食べて乗り切ってな☺️🫶

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    ぽぽー💓
    コメントありがとう☺️💓
    消されちゃってたのか😭
    今見たよ👀

    ありがとうね👶💝

    先は長いからぼちぼちやるわぁ😭✊🏻 ̖́-‬

    • 2月18日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    そやねーん😂💦
    ありぽに投稿無くなってるって教えてもらった😭🙏

    無理せずよー🫶

    • 2月18日