※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家族・旦那

夫が返事しないのが腹立つ!昨日今日夫の運転で出かけましたがガソリン入…

夫が返事しないのが腹立つ!!

昨日今日夫の運転で出かけましたがガソリン入れません。
軽自動車でガソリンメーター残り二つ。
私は半分以下になると気持ち悪いんですが、なかなかガソリンスタンドのある道を通らないから私も入れることができず。
昨日産婦人科に行く前に「通ったら入れてね」って話したのにやはり通らなかったのか入れず…
子供が帰りに「ガソリン入れてないよ!」とか今日ももうメーター2個だね。とか話しても何も言いません。
元々夫はギリギリで入れるタイプだから仕方ないんだろうけど、こんな会話してても何も言わない。
いつ陣痛来るか分からなくて病院行くかもしれないのにガソリンくらい入れてくれよと思います。
夫いなければタクシーなので良いですが!

明日は私が車使うのでお出かけから帰宅し、お昼食べ終わって
「ガソリン入れてくるね」って数回言っても
「行ってらっしゃい」すら言わない。

昨日の産婦人科着いてきて、私が検査するから20分くらいここで待っててね、時間かかるよ。とか言っても返事無し。

なんなんだろう。

コメント

はじめてのママリ🔰

耳聞こえてないんじゃないですか?

(人様の旦那様に向かってすみません🫣)

多分言われるのが嫌?天邪鬼タイプ??幼稚なんですよ😂
いちいち腹立ててるとしんどいと思うので、やって欲しいことを期待せず、自分でやったほうがいいかなと思いました!
その代わりに?旦那さんが得意なことを伸ばしてあげる、、、
本当に子育てですね、、、義母ちゃんとしつけしとけよってなります笑

  • えみり

    えみり


    聞こえてないんじゃないですか?
    に笑ってしまいました🤣
    やっぱりいちいちイラついてたらもたないですよね😓

    臨月じゃなきゃ全然気になりませんが、こんなお腹大きいのにガソリン入れさせに行くんか!!と思ってしまいました💦
    普段幼稚園はバスにしろ!とか出かけるの!?とか厳しいのに何故?って感じです。

    • 2月18日