※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が同じ話を忘れて逆ギレる。育児には努力しない様子。自分で子供のことを頑張るしかない。

旦那に何回も同じ話(子供の病気の事)してんのに、毎回「初めて聞いた」「それ何だっけ?」とか返ししてくんの、なんなん。
仕事だったら、「覚えらんないならメモして!」って怒られるでしょうよ。
こっちが「だから言ったじゃん」って言えば「じゃあもういい!!イライラされて気分悪いわ!」って逆ギレて。

仕事では出来るように努力すんのに、育児では努力しないでキレるってさ、結局、育児はどっか他人事って思ってるからじゃん。

あーあ、結局子供のことは自分一人で何とかするしかないんだよね。
相談するだけ無駄なんだわ。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子のことなのに無関心すぎませんか?
ひどすぎます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん、私がやるから自分はやらなくていいって思ってるんですよね。
    ちゃんと関心あるなら、病院も付いてくると思うんですよね

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も病気のことわからず言っているので失礼に当たったらすみません
    一生にかかわる病気なら親としてありえないと思います。私も持病ありの子供いますが、自分を犠牲にしてもいいと思ってます。
    そこがやっぱトツキトオカお腹にいた母親との差なんでしょうね

• 2月18日