※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(ポコポコ〜)
雑談・つぶやき

4年振りの産婦人科はそれはもう全てが綺麗に改装されており、イケメン先…

4年振りの産婦人科はそれはもう全てが綺麗に改装されており、イケメン先生は更にイケメン先生になっておられました🤣🤣🤣

イケメン先生すごいタイプなんだけどあんまりエコー上手じゃなかったんだよね🥹
いつの間にか医院長になってたし腕上がったかしら🥹

袋しか見せてくれなかったぞ🥹
まぁそんなもんか🥹

これからも無事育っていってくれますように🙏🌈

コメント

ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

診察サラッと終わったのに会計遅いなぁ😅

ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

泣いて苦しそうにしてる妊婦さんがいる……

色んな事……あるよね🥲

あにこ⛄ゆるダ部

エコーが上手じゃないってある?😲
あまり差がないような🙄

日曜日もやってる産婦人科なの?

  • ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

    ベロが丘みな実(ポコポコ〜)


    あにたんコメントありがとう😊

    エコーの上手い下手あるよ😅
    何故だかはわからないけど拡大の仕方?とか4Dエコーも見せ方って言うのかなぁ、ベテラン先生の方が上手だった🥹

    日曜日午前中だけやってる💡

    • 2月18日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    そっか☺️
    そう言われてみればベテランの先生はやっぱり上手かも!

    日曜日の午前中やってるなんてお仕事してる人にはいいね👍✨

    • 2月18日
たぬきの親分

みな実さん、こんにちは😊
坐骨神経痛ですか😭
つわりも早いしとことん体にムチ打たれますね😭

イケメンに見てもらえるのは逆に緊張しちゃう🥺


無事に胎嚢確認出来て良かったです。
おめでとうございます😊✨✨

  • ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

    ベロが丘みな実(ポコポコ〜)


    たぬきさんこんにちは😊
    コメントありがとうございます🙏✨️
    あの、良かったらタメ語でお話しませんか🥹?

    坐骨神経痛も今回はだいぶ早くから出現してます🫠

    イケメン先生初めて会った時は緊張したんですが、慣れてしまいました🤣🤣🤣

    ありがとうございます🥹✨️

    • 2月18日
  • たぬきの親分

    たぬきの親分


    タメ語大歓迎です🥺

    みな実ちゃんと呼ぶね🤗

    私も今回は坐骨神経痛酷くて動く時に「いたた…」って言ってる🙄

    大事な時期だし、休める時は休んでね🥺

    • 2月18日
  • ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

    ベロが丘みな実(ポコポコ〜)


    わーい🙌

    きっちゃん(と呼ぶ事にした💓)も坐骨神経痛かぁ😭
    しんどいよね😭
    1人目の時は中期くらいから始まってマタニティ整体に通ったりしてた😭
    冷えたりすると特に悪化するって言うから温かくしてね😭

    さっきまで気持ち悪くて寝るにも寝れなくてイライラしてたけどちょっと寝たら少し楽になったよ😮‍💨
    坐骨神経痛のせいで右側が痛いんだけど仰向けじゃないと寝れないのもプチストレス💦

    • 2月18日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

ベロ子おつ~🙋‍♀️✨
今日初診☺️??
6週だとまだそんなもんだっけ🥹忘れちゃった🥹笑

基本的にはイケメン医師ありがたいけど産婦人科医だけはイケメン嫌かもー🤣🤣🤣
こんな汚ぇ股間見せらんねぇよ!笑

  • ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

    ベロが丘みな実(ポコポコ〜)


    まっちょコメントありがとう😆✨️
    うん、初診行ってきた🏥
    6週って胎芽くらい見えた気がするんだけど私もこんなもんだっけ?ってなってる🤣🤣🤣

    そう思うじゃん🥹?
    最初はドキドキしちゃったけど出産する頃には慣れてしっかり股も縫ってもらったわよ🤣🤣🤣

    「先生4年経っても相変わらずイケメンですね」って経産婦の余裕かましておけば良かったかなぁ🤔(何の後悔や)

    • 2月18日