※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

メリーズのパンツタイプMサイズを使っていた方、何キロまで履いていましたか?うちの子は太ももが太いタイプのベビーです。MサイズからLサイズに移行するか迷っています。

メリーズのパンツタイプのオムツを使っていた方、Mサイズは何キロまで履いてましたか?

今メリーズのテープタイプMサイズがサイズアウトしそうなので、これを機にパンツタイプに移行しようと考えています。

メリーズは同じMサイズでもテープよりパンツの方が少し大きいと聞いたことがあるので、パンツのLではなく Mを買うか、Lにした方がいいのか迷っていて、、、

メリーズのパンツタイプを使っていた方の経験をお聞かせいただけるとありがたいです。

うちの子はお腹は普通なのですが太ももが太いタイプのベビーです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの下の子は最近МからLにしました💡11キロです。ちなみに2歳1ヶ月です‥まだ4ヶ月のようですがビックベビーちゃんなのでしょうか?🙄

• ママリ

ママリ

11キロからLサイズにされたんですね!

先週4ヶ月になったばかりなんですが、すでに8.5kgです😂

一度Mサイズを買ってみようと思います👶🏻🌸

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

Mのパンツは9キロまで履いてました!
9キロ超えてからLにしました!

• ママリ

ママリ

9キロからサイズアップされたんですね!

うちは今8.5kgなのでMサイズを1袋買ってみます!

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

1歳0ヶ月の8.4kgまでMサイズでした!
娘もお腹は普通、太ももむちむちタイプです!
メリーズよりもムーニーマンの方が合ってたのでムーニーマンに乗り換えました!🤏🏻

• ママリ

ママリ

8.4kg!まさに今の息子と同じくらいの体型です!

Mサイズぎりぎりかもしれないですね😂

Lに変えたばかりのとき、少し大きかったりしましたか?ぴったりでしたか?

ムーニーはゆるうんちポケットがあるとのことで、気になっているので、今度試してみます!

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね割と太ももがギリギリでした😂

Lに変えたばかりの時はウエスト、太ももはピッタリでちょうどお股?の辺りは少し大きいかな?って感じでした!

現在(9.8kg)は歩き回ってるのもありウエストと太ももはそんなに変わってないので全体的にピッタリくらいになったなって感じます!

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

やっぱり太ももがキツイですよね、、、テープMもお腹には余裕があるのに太ももだけびっしりオムツ跡がついています😅

Mが小さければ1袋がんばって使い切って、次からLにしてみます🙏🏻

• 2月18日
はっぴー

今8.6キロですがメリーズパンツM使ってますー!!✨✨

• ママリ

ママリ

今、息子も同じくらいの体重です!

一度Mサイズ試してみます!

お子さまは太ももとお腹どちらかが太いとか細いとかありますか?

• 2月18日
ミルクティ👩‍🍼

次女ですが、8kg台で、メリーズのMサイズ履いています😄

息子ですが、1歳健診で10kgだったので、Lサイズにしました🥹

• ママリ

ママリ

息子も8kg台なので、一度Mサイズを買ってみます!

ごん太あんよなので、パツパツかもしれませんが🥹

もし小さければ次からはLにします!

• 2月19日
りつ君ママ🧸

メリーズファーストプレミアムですが、まだ9.2kgの息子はMサイズ履いてます☺️我が家の在庫無くなったら、Lにサイズアップ予定です🤔

• ママリ

ママリ

息子は8キロ台なので、一度Mサイズを買ってみようと思います!

• 2月19日