※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
お出かけ

沖縄で子連れにおすすめの飲食店を教えてください。モントレに3泊する予定で、3歳の娘がいます。比較的おとなしく食事中はしていられます。予約が必要なら早めに考えたいです。

沖縄でおすすめの飲食店を教えてくださいー!

来月3泊4日で沖縄に旅行に行きます。独身時代は毎年行っていたのですが、結婚、妊娠してから行っていなかったので7年ぶりです。子連れにおすすめの飲食店があれば教えていただけないでしょうか?3歳の娘が一人おり、比較的おとなしく食事中はしていられます。
ホテルは3泊ともモントレに宿泊する予定で、レンタカー有りです。

予約が必要なところであればそろそろ考えないとなーと思い…。何かあれば教えていただけると嬉しいです✨

コメント

ぴよぴよ

泡瀬にあるアワセそば という沖縄そば屋さんがとてもおすすめです✨お子様メニューもあり、地元民からも人気です😆

• ぺこ

ぺこ

教えていただきありがとうございます!調べてみます✨

• 2月19日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

ぜひぜひ〜😆平麺と細麺が選べるのですが、私は細麺がオススメです!
    あと、ジューシーも絶品なので行く際は食べて欲しいです😋

• 2月20日
  • ぺこ

ぺこ

麺の種類まで選べるんですね✨久々の沖縄、とても楽しみにしています。私は首都圏に住んでいるのですが、このあたりとは違う沖縄の空気感が大好きです❤️

• 2月20日