※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべモチ、柚
家族・旦那

お風呂嫌い(週3.4回)一日2食(朝は腹痛になる為)子供好きだが子供がどん…

お風呂嫌い(週3.4回)
一日2食(朝は腹痛になる為)
子供好きだが子供がどんなにギャン泣きしても一度寝たら起きなく放置。
子供に関しても口出しすると喧嘩
毎日、こんな生活です。
そして性に全く欲もなければ引き籠りに、買った書物ものはほぼ読むこともなければ放置。そのかわりスマホの小説好き。等々

良いところはギャンブルしない
旦那がお金を握ってますが、レシートも渡すし物に意欲なし
お金に関しては将来での計算も計画済み
子供服物も買いに行くし言えば一緒に出掛けます。
そして兄弟に年子のお子さんがいるので沢山服を貰ってるのと食費ものは互いの両親からで少し賄っています。
子供もイザとなっては預けられるし…。
良いとこはあるけど…。

だらしなさと不摂生さと性格のすれ違いからしてたまに限界が来ます。
多分、お義父さんに少し似てるかも、お義父さんもカナリ凄かったと聞きました。

コメント

deleted user

んぅー、、完璧な人は世の中居ませんが、難しいとこですね。子供に関しては男はみんな古臭い考えで女が見るべきとくだらない考えでしてる人います(;o;)

deleted user

わかっていて結婚したなら、
我慢するしかないと思います。

  • なべモチ、柚

    なべモチ、柚


    何度も離婚別居は頭に過り、口から出る寸前も毎度あります。

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー



    一度別居してみてはどうですか?

    • 3月17日
  • なべモチ、柚

    なべモチ、柚


    就職したら、検討します。

    • 3月17日
shipo

私も最近常に離婚離婚と2文字が浮かびます( ̄▽ ̄;)うちも口出しするというか向こうにされます。ロクな知識もないクセに言われるのがイラつきます。まだ育児書とか検診とか積極的に参加しての口出しならわかりますが。いい所はあるけれど、、、話し合いはしてみました??(>人<;)

ngs❤︎ママ

え!お仕事されてないんですか?( ꒪꒫꒪)

  • ngs❤︎ママ

    ngs❤︎ママ

    あ、なべモチさんが就職されたら…って
    事ですね、失礼しました_(:3 」∠)_

    私も、そんな主人なら嫌です( ꒪꒫꒪)

    • 3月17日
  • なべモチ、柚

    なべモチ、柚


    まだ仕事して生活が安定している状態ではないので、喧嘩になっても別居しづらいので…。
    旦那にもそんな話しても、突っ込まれると思うから(笑)

    • 3月18日
  • なべモチ、柚

    なべモチ、柚


    言葉間違えました。
    仕事していないので…。です

    • 3月18日