※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
その他の疑問

スイカゲームのアプリは無料ですか?他の人はどのアプリを使っているのでしょうか?

今流行りのスイカゲームのアプリって無料じゃないんですか??

似たようなものがあるのですが、みなさんが使ってるのはどれなのでしょうか??

コメント

ママリ

これインストールしてます🍉

•  ままり

ままり

やっぱこっちが公式なんですかね??
    248円て書かれてるので無料じゃかいのかー!と思って💦

息子がスイカゲームのYouTubeばっかり見てるのでアプリとってみようかと思ったんですけど無料じゃないなら‥🙄笑

• 2月18日
✩sea✩

無料なのは、偽物ですね💦
240円くらいのが、公式が提供している本物のスイカゲームです!

•  ままり

ままり

やっぱそうなんですね!!
    偽物と公式ってどう違うんですかね?
    やっぱり公式の方がいいんでしょうか??

息子がやりたがってるんですが、YouTubeでみてるので偽物だとすぐにバレそう‥笑

• 2月18日
  • ✩sea✩

✩sea✩

元々公式が出した物を真似した偽物なので、私個人的には240円くらいなら公式にお金を支払います!
    お金を払う=今後スイカゲームの発展のために使われるお金ですし、開発のためや運営のために色々とお金もかかるでしょうから、その為のお支払いと考えたら240円であれだけ楽しめるなら、喜んで支払います、という考えです^^*
    YouTubeでYouTuberさんがやってるのは、きちんとお金支払ってますよね( ・ᴗ・ )
    スコアとかも違うでしょうし、YouTubeを見ているなら、公式の方がいいとは思います^^*

• 2月18日
  •  ままり

ままり

公式のスイカゲームをゲットしました♪
    確かにお金を払うイコールスイカゲームの発展のためなんですね!
    そこまで深く考えてませんでした😌
    240円の課金で昨日は大喜びよ息子が見れたのでよかったです☺️☺️

• 2月19日