※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳がうまくいかず、寝ないまま次の授乳をすることがありますか?飲んだら寝る流れがくずれてしんどいです。どのくらいの量か感覚的でよくわからない状況です。

生後12日目です
混合ですが産院退院時に母乳だけでも行けそうだよ
でもママが辛かったら夜だけミルク出しても良いよと言われました

3から4時間おきには授乳していたのですが
ここ3日ほど授乳してトントンしても寝ず
2時間半後とかにこちらが痺れを切らして
寝てないまま次の授乳をしたりしてます🙁

そんなことありますか??💦

おっぱいは両方合わせて20分から25分あげてます
どのくらいの量か感覚的になってるので
それもなんかよくわからなくて、、


参院では飲んだら寝るって流れができてたのに
くずれねきてしんどいです

コメント

はじめてのママリ🔰

全然あります😭
私の場合新生児時期なんて
30分しか寝てくれなかった日ありました🫠
寝ながらおっパイあげて
泣き声で目が覚めるとか😅

赤ちゃんは満腹中枢が
感じないって看護婦さんに
伺ったことがあります。
なので上げたらあげるだけ
飲み続けます🫠

新生児時期大変ですが
今しかないので
体調崩さない程度に
頑張ってください🧡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます(T ^ T)

    飲んだら寝るもんだと思ってたのに、、
    なんかわけもなく泣けてきたのでそろそろやばいと思ってたんですけど
    似たような方がいて安心しました、、

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!
    私も産院と家では全然違ってて
    寝てくれない日が多かったので
    しんどかったです🥺

    どうしてもしんどくなったら
    少し離れて好きな飲み物飲んで
    落ち着いて下さいね。

    近くだったらたら
    助けに行きたいです😭

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しんどいですよね、、
    里帰りしてるのにこれなんで
    戻ってワンオペ始まったら恐怖です😇

    好きなもの飲みます(T ^ T)

    そんなん言ってもらえて嬉しいですね(T ^ T)💗

    • 2月18日