※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がすぐ寝て、女性は不眠で腹立たしく感じる。眠気が強く、子供にもキレやすい。病気か自己中か悩んでいる。

旦那がすぐ寝ます。
リビングでねたり、毎日ではないです、寝不足などでだろうけど、
女はそんな寝てられないし気を抜きすぎてるんだろうけど、腹たちすぎて殺意までめばえます。

病気なんですかね?
もう眠たい、寝るモードに入ると7時間くらい寝るし(昼間から)
子供が話しに行ってもキレ気味でかえす(眠いから)自己中すぎなのか病気なのか、わからないですがこんな方おられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もすぐねます
まじで無呼吸症候群などで寝ても寝不足なんかなって思うようになりました💦夜中無呼吸になることあって😂運転中も眠そうにするので

まーま

なんか、男性は女性より呼吸が下手だからどんなに寝ても眠くなるという記事を読んだことがあります。うちの旦那も腹が立つほど本当によく眠りますが、呼吸が下手なんだな。もっとがんばれよ😮‍💨という感情で割りきるようになりました笑

♡クレープ♡

うちの旦那もリビングですぐ寝ます😩
休みの日なんかは、ソファでイビキかいて寝てますよ!
腹立つから鼻と口押さえて起こしてます。笑