※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
子育て・グッズ

息子がYouTubeでトミカやパトカーの動画を見ていることに不安を感じています。歳相応の動画を見せるべきか悩んでいます。

年中息子ですが
みなさんYouTube見る時
子供たち何見てますか??
なんかいまだにトミカが好きで
よくわからないおもちゃの紹介動画とか
パトカーが多量に並んで出てくるやつとか
やばいいっぱいー!おもしろーい!って
なんか年中でもこーゆうの見てるって
ちょっとおかしいですかね?
私からすれば全然面白くないし
大丈夫か?と思う日々です...😅😅😅

コメント

春

4月から年中の息子がいますが同じです😂😂
よくわかんない子供向け?動画みて喜んでますww
あとは海外の子供が遊んでる動画?とか見て何とかだよーって言いながらゲラゲラ笑ってますが何が面白いのか不明ですww

  • おみ

    おみ

    ですよね!?みんな何見てるのか気になりますwwww

    • 2月18日
  • 春

    ショート動画も大好きでずっと同じ音楽のやつ見てますよww

    • 2月18日
ままち

年中女の子です😊
私からしたらなにそれ?面白い?
もっと他のやつ見たら?
って思うようなの笑いながら
何回も見てます😂
またそれ?って音楽で気づくぐらい
何日も見てます😂
海外のよくわからないやつとか
物を車のタイヤで潰すのとか
ASMRとかも😂

はじめてのママリ🔰

同じようにおもちゃの使い方の紹介動画ばっかりみてます😇😇😇
たまーに、ビー玉転がしの動画見てますが、こちらは目が回りそうになります😭😭笑