※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

朝っぱらからこんなもの食べてる私…ヤバいよね🥺でも昨日は夜中まで娘の…

朝っぱらからこんなもの食べてる私…
ヤバいよね🥺

でも昨日は夜中まで娘の誕生日の飾り付けや写真貼りなど頑張ったし…
今日は朝8時集合のバスケ娘のために朝からおにぎりも作ってご飯も用意したし…

ちょっと休憩🥺🤟

これから誕生日ディナー用のパン焼いてハンバーグの肉だね仕込んでスープにサラダにポテト…
体力もつかな🫠🫠
ちょっとのんびりしたら頑張るぞ!


いやーこのアイス美味い🥹🍓💕
お菓子のチョコパイと違ってちゃんと大きいし🥹🤣

コメント

ゆゆママ♡ᵕ̈*

おはようございます☀!
つわり乗り越えたご褒美ですよ🥹🙏
今日はやること盛りだくさんみたいですね😌
無理せず頑張ってください🙋‍♀️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆゆママさん〜おはようございます😆☀️
    体調いかがですか?

    誕生日なのでやること多いんですが、旦那が娘の付き添いで一緒に行ってるので1人でやらないといけなくて💦
    お祝いは夜なのでのんびりやろうと思います😌
    ありがとうございます🥰

    • 2月18日
  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    今日は悪阻は大丈夫そうです🙆‍♀️悪阻もだいぶ落ち着いてきて楽な時間も増えてきました🥹

    そうなんですね!娘さんお誕生日おめでとうございます🎉
    誕生日だとついつい頑張っちゃいますね!無理せずに😌

    • 2月18日
ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)

おジャムおはよう🐥⸒⸒
朝早くから夜遅くまでお疲れ様🥹
体調は大丈夫☺️?

アイス美味しそうだなぁ🤤🍫🍓
でもさ、私何故だか基本ずっと背中が寒くて😂
気持ちはアイス食べたいのにいざ食べようと思うとでも冷たいからなぁってなっちゃっう😭

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    べろこおはよー☀️
    コメントありがとう!
    体調相変わらずかな🫠
    もう産まれるまでこのままかなとちょっと覚悟してる🤣

    背中寒いのなんだろうね😭
    アイス食べたくなるよねー!
    私はべろこぐらいの時はこういうアイスクリームよりも、パピコとかアイスの実とかを好んでたよ!
    温かい飲み物と一緒に少しづつ食べるのはどうかな🍵

    • 2月18日
  • ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)

    ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)


    おぉ…マジか…😭
    シンドいね😭
    でもそのくらいの覚悟あった方が期待するよりはいいかもしれないね🥹

    のりおの時も寒い時期のつわりだったからかアイス食べた記憶がない😂
    パピコー!!!
    コーヒーチョコ味大好き❣️❣️❣️
    温かい飲み物と食べるのいいね🥹✨️
    さっぱりしたい時やってみる🤤

    • 2月18日
ぷちこ

おじおはよ~🥸🩷
娘ちゃん今日誕生日なの?
おめでとう🎊🎉👧❤

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ぷっちおはよー☀️
    コメントありがとう!

    今日で7歳になった🎂
    早い…😭✨
    朝からご飯食べるの遅いし怒っちゃったけどね🤣

    • 2月18日
うーちゃん**

おはよう☀️
体調どう?🥺

夜中までそして朝も早くからお疲れさま🥺💖
無理せずね☺️✨

娘ちゃんお誕生日おめでとう😊❤️誕生日ディナー嬉しいだろうね❤️❤️

アイス美味しそう🤤🤤
ちゃんと大きいのも嬉しいね🤣💖

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    うーちゃんおは☀️
    コメントありがとう✨

    なんかムカムカ続いてて夜たまーに吐いたりする😭
    前よりだいぶ動けるけど☺️

    全部娘のリクエスト🙌
    パン焼くの3ヶ月ぶりくらいだから心配すぎるよ🤣

    そうなのよーお菓子の方はほんと一口で終わるからね🤣
    このアイスは食べ応えあって満足😎🍓

    • 2月18日
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

ほこりん、おはよ☀️.°‬

夜中までお疲れ様よ✨
体調大丈夫かい❔

娘ちゃん誕生日なのね❣️おめでとう🎂㊗️🎉

アイス美味しそう🤤❤
チョコパイアイス美味いに決まってるな😍💕

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    まめちおはよー!
    コメントありがとう☺️

    せっかく昨日びっくりドンキー食べたのに結局夜少し吐いてしもうた🫠
    まだまだつわり残っとるわ😭

    今日で7歳になったよ🙌💕
    誕生日くるとやっぱり出産の時のこと思い出すね😌✨

    チョコパイのイチゴってだけで美味いのにアイスになっちゃってもう最高🤟✨

    • 2月18日