※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
ココロ・悩み

相手の顔が歪んでるというか、緊張なのか不快なのかわからないような強…

相手の顔が歪んでるというか、緊張なのか不快なのかわからないような強張った顔をしている時ってどう感じますか?

私はすぐ嫌われたかな、嫌だったかなと思ってしまいます。
他の人とはにこやかに話してた(気がする)のに自分と話したらそうなので。

ただ、私が緊張してるから相手もそうなるのかな?自分も変な顔してるのかもとも思いました。

実際どうなんでしょう。
そういう表情をされたらどう感じますか?

コメント

はじめてのママリさん

話したくないのかな?会話に困ってるのかな?と思う。

はじめてのママリさん

嫌いなのかな?嫌われたかな?と思う。

はじめてのママリさん

緊張してるのかな?と思う。

はじめてのママリさん

特に気にしない。