※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

妊娠中の夫の自慰行為に対する寂しさと心配。相談や励ましを求めています。

妊娠中の夫の自慰行為が寂しく感じます🥲嘘がつけない正直者なので、スマホで検索してることは教えてくれました。あとTENGAのグッズがあるのも実は知ってます。検索している内容は恥ずかしいみたいで冗談ではぐらかされましたが…
少し前までは私から誘って口で手伝ってましたが、お腹が出てからはお腹を可愛い可愛いと撫でてそっちに気がいってしまうと言われ、自慰行為をしている事も知ったので自分でした方が気が楽なのかなと思って誘うのをやめました。
悪いことしてるわけじゃないし、今は相手できないし、受け入れるべきなんですけど、産後私に興奮してくれないんじゃないかとか、長い間の自慰行為に慣れてしまって久しぶりにしたらいけなくなってるんじゃないかとか色々心配になります🥲問い詰めたりしたら余計嫌になるだろうから何も言わないようにしてますが、やっぱり寂しいし悲しい🥲今日は家を空けていて夫は一人なので、してるのかな…なんて考えちゃいます。周りからは産後そういう気分じゃ無くなるって言われましたけど、私はそんな風にならない気がしてます…🥲共感できる方、同じ悩みを乗り越えた方の助言や励ましの言葉が欲しいです🥲

コメント

みみ

お気持ちすごくわかります🥲
妊娠前からずっとそのことが気がかりで、意地でも口で手伝っていました。
でもどうしても体調的に無理なこともある中、スマホの予測変換(変換履歴?)にそういう動画サイトの名前が…

家を空けるとき、やっぱり考えちゃいますよね💦
私は今産後の入院中ですが、考えちゃってます😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出産おめでとうございます✨
    お疲れ様でした🙏
    私も入院中とか里帰り中にずっとモヤモヤしちゃいそうです🥲お腹が大きくなるにつれて、子供の成長は楽しみなのに、女として見られなくなってきてる気がして焦ってしまいます。証拠を見つけちゃうのは寂しいです🥲夫の事信用したいけど、女心がついてこないですよね🥲💦

• 2月18日
ママリ

きちんと教えてくれる旦那さん素敵ですね!

うちの旦那は1人目妊娠中と産後1回ずつ内緒で風俗行かれてました🙄
まだお家で1人でしてくれてるだけ良い方なのかなぁとも思います!
ただネットで検索したり自分じゃない人でされるのは悲しいし寂しく感じる時はありますよね💦

2人目の時は上の子と常に一緒で自宅にいたし、旦那も妊娠中に一緒に行為をするのは気が引けるみたいで週2〜3漫喫行ったりして1人で抜いてました!
(旦那は私にバレてないと思っていますが)

男性からしたら1人でするのは事務作業みたいなものなので、あんまり気にしなくても良いのかなぁと思います😭🙇‍♂️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さん、風俗は違うと思います😡悲しいですね…😢
    自分じゃない人に興奮されてると思うと寂しいです🥲AVとかで済ませてくれてるから仕方ないとは思いますが気持ちが追いつかないというか…
    事務作業と思うようにします😖

• 2月18日