※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳男の子向けの3000円程度のおもちゃを探しています。車やブロックは持っているので、他のおもちゃを教えてください。

2歳男の子向けのおもちゃでおすすめ教えてください🙇‍♀️
友達の子供がもうすぐ2歳になるので、3000円程度のおもちゃをプレゼントしようと思ってます。
いつもは車のおもちゃやブロックなどで遊んでるみたいなのですが、それらはたくさん持ってるだろうしなと思って悩んでます💦

私はまだ子供がいなくて2歳の子がどんな物を喜ぶか分からず😭
このおもちゃいいよ!などあれば教えてください🙇‍♀️💦

コメント

ゆうくんママ

これから使いそうな
くもんのジグソーパズルがオススメです!働く車の柄もあるのでうちの子は好んでやっていました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジグゾーパズル!2歳からこんなこともできるようになるんですね、、🥺
    車好きみたいので良さそうです❣️

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

このトーマスの10までつなげてかなりおすすめです❣️
息子1歳半から愛用して、3歳でもまだ遊びますし1歳の下の子も好きです🥰

ただ来月リニューアル版が発売する(トーマスの顔が変わって値上げするみたいです)ので、この今までの型だと3000円とネットだとプラス送料なので予算に合うかなと思います!アカチャンホンポなどで売っているのを見た事もあります🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トーマス!懐かしい、、!!
    結構長く使えるんですね!
    この間下に女の子も生まれたので、兄妹で使えそうですね🥺
    アカチャンホンポにあるのもありがたいです、、!

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちも下の子が女の子なのですが性別問わず兄妹どちらもこのおもちゃ大好きですよ💓
    動物さんのフィギュアが付いているので乗せて走らせています✨
    袋に入れて持ち歩けるので旅行に持って行くにも良かったですし、1個ずつも大きめなので下の赤ちゃんの誤飲の心配もないです🥰
    ちょうど3月に新しい顔のトーマスに変わって値上げでだいぶ高くなっちゃうみたいなので😭リニューアル前のやつがもしアカチャンホンポにあればとっってもオススメです!!

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旅行に持って行けるの凄くいいですね!!
    誤飲の心配がないのも安心です🥺
    探してみます!!🙋‍♀️

    • 2月19日