※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私はただただ、母子ともに健康で出産出来れば幸せだと思います。旦那は…

私はただただ、母子ともに健康で出産出来れば幸せだと思います。旦那は、〇〇ちゃん(私)に似た可愛い子がいいな〜😃とか〇〇ちゃんみたいなクリクリおめめが良いね⟡.·◯◯ちゃん2人とか俺嬉しいなぁー!とかいちいち要望がうるさいです(>_<)私は、重症妊娠悪阻で今も頑張っていて次は出産が怖くて、検診も毎回赤ちゃんに異常がないかドキドキしているのに!!健康なだけで幸せなのに、街で可愛い赤ちゃんがいると、あの赤ちゃん可愛いねー!とニコニコです。あの赤ちゃんめっちゃ顔険しいな?関取みたいやね?いちいち失礼すぎて、、私もそれぐらい能天気になりたい…旦那が私の事も顔で結婚したと旦那の友達から聞いています。。
我が子が楽しみらしく、ミッフィーの服ばかり、勝手にネットで買っています。
旦那の頭、お花畑。私の頭、妊娠中の悩みだらけ。温度差が疲れます

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい…のろけですか?😅
ご主人のどこが能天気か分からないです。
我が子の誕生をただただひたすら楽しみにしている可愛い親バカパパだと思います。

私も大きなトラブルがあり長期入院したので、生きて生まれてきてくれたら、母子共に楽しく生きていけたらそれだけでいいと思っていました。
あわよくば健康で、五大満足だったらいいなと…

塞ぎ込んでる妻に、どう接していいか分からないから空回りしてるんじゃないですか?
妊娠は辛いし、出産は怖いイメージですが、今しかできない貴重な体験です。
出産はそんなに怖いものでもないです。
ご主人に合わせてみたら楽しくなるかもしれないですよ。

はじめてのママリ🔰

うちの夫は生まれたら可愛がってますが、妊娠中は全然興味持ってくれずでした。
なので、羨ましいぐらいですよ😌✨

でも、ルッキズム?なのがいちいち嫌ですよね。

どちらにせよ、生まれたらどんな容姿でも我が子は可愛いので、浮かれさせておけばいいと思います。笑

みゆぽん

初めての妊娠だと不安だらけですよねー🥲旦那さんは素敵だけどもう少し不安に寄り添ってくれると嬉しいですね。健康に産まれるか、今育ってくれてるのか、育児できるか、1人目のときは不安で私はあまり妊娠楽しめなかったです😅悪阻も酷かったですし…
旦那さんはお腹にいない、実感がないから楽しみっていう感情だけなんですよね。2人目だって妊娠中あまり楽しめてないですよ😅それだけ優しい方なら不安も分かってくれそうですが正直にあまり楽しみじゃなくて不安悩みがあるとお話してみてはどうでしょう?

みかん

妊娠8ヶ月ですがうちの夫は自分からお腹も触らないしお腹の赤ちゃんの話もしないので可愛い旦那様だなと思いますよ😊