※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
ファッション・コスメ

入学準備について!ランドセルは1店舗目にグリローズに行き、割と即決で…

入学準備について!
ランドセルは1店舗目にグリローズに行き、
割と即決でシャンパンブラウンを好み購入しました!

池田屋のミントサックスが良い〜とか言ってたりもしてたのでほんとに良いの⁉️って感じだったんですけど、
もうこれが良い‼️と一点張り!

そこでなんですが手提バッグや上履き袋入れなどは
ランドセルに合わせた色味にされましたか⁉️
それとも気にせず好きな色ですか?
水色が好きなのでこのまま行くと筆箱も水色とかに
なりそうなんですが、、、(・_・;
皆さんはランドセルに合わせた色にしたか、
好きな色か教えて欲しいです!

因みに今は小花柄の水色✖️薄紫の生地の手提バックなどがいい!と言われてます。。
私的にはダルメシアン✖️くすみぴんくもしくはベージュ系がランドセルには合うんじゃないかな〜って
思ってるんですけど、、、

皆さんはどうされましたか?

手提げバッグなどは好きな色にさせて、
防災頭巾カバーは黒水玉✖️ベージュでが可愛い!
と言ってるのでそうしたら良いか、、、

手提げ類もベージュくすみピンク系にするか迷います😣‼️

コメント

ぴよ

ランドセルはこちらです!

ぴよ

手提バックなどはこちらの水色系か

ぴよ

こちらのくすみピンク系か

はじめてのママリン

うちの子はランドセルと関係なく袋物は持たせてます。たまたま同じ系統の色になりましたが、別に合わせたわけではないです。学校に勤めてますが、合わせてるなとか、そうじゃないなとかいう目で見たこともないですけど、みんなバラバラです。

個人的な見解で言えばダルメシアンがランドセルの柄に合ってるかって聞かれたら合ってないです💦

袋物が6年間ずっと使えるかはわからないので、その時お子さんが好きなものを使えばいいんじゃないかと思います。

いちこ

うちはグリローズのカフェトープでシンプルなので、手提げカバンなどはワンポイントでお花の刺繍が入ったホワイト&ベージュ系の色にしました☺️筆箱などはランドセルに入れるので、全然違う色です✨
私ならこのランドセルなら同じ系統のカラーを合わせたいですが、正直誰も気にしないので、お子さんの気持ち優先で良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

ランドセルの色に合わせるって考えてなかったです💦
服もその時の好みもあるし、全部揃えてたら大変です…
持ちたい物を持てばいいと思います😊