※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりー
サプリ・健康

貝のアレルギーって、どこで調べられるか分かりますか?いつも貝(ホタテ…

貝のアレルギーって、どこで調べられるか分かりますか?

いつも貝(ホタテと牡蠣、アサリ)を食べると、咳が出て下痢をしてしまいます。

母親のほうです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

病院でアレルギー検査してもらえます。私は皮膚科でアレルギー検査してもらいました😊

血液検査で決まった項目のアレルギー検査が一気にできるのと、1種類いくらで自分で選んだ種類のアレルギー検査ができるのがありました!

• ままりー

ままりー

一種類ごとに検査できるのがあるんですね!ありがとうございます!

• 2月17日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

私がエビ・カニ・貝類が食べれません๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

内科で調べましたよ( ˃_˂ഃ )≈՞๑

小さい頃からで妊娠・出産して体質が変わって食べれるか❓✨💓💓って思ったんですがダメでした(💧꒪ ▿꒪)ハハハハ.◦˚ °﹆

• ままりー

ままりー

私も出産したら食べられるかと思ったら、死にそうになりました😭💦

以前、調べたときは、貝が検査項目になかったので、今回は調べてもらおうとおもいます。

ありがとうございます💓

• 2月18日