※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

断乳後に急に2キロ太りました。食べ過ぎているつもりはないのに、焦っています。この体重が続くのでしょうか…

断乳した途端に2キロ太りました😭😭😭😭
そんなに食べてる自覚もないです😭😭😭😭
臨月近いくらいの体重で焦ってます💦
もうこのままの体重なんでしょうか…ですよね

コメント

mのママ♡

私も完母でしたが、痩せるどころか太りました笑笑
食事制限と運動で妊娠前に近い体重に戻りましたが、なかなかお腹も引っ込まないし大変です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですよね😭💦
    こんなに急激に太るなんてびっくりです…なかなか痩せれそうになくて悲しい😭

• 2月17日
ママリ

私も上の子2人の時の卒乳後の太り方ヤバかったです😫今でも写真とか見ると引きます😅
まずは筋肉と骨盤の歪みで太りやすくなってる🥹私は朝の散歩したり、食事制限したけど痩せなくて😫3人目妊娠する、少し前に16時間ダイエットとプランク毎日と二の腕ストレッチしたら、全体的に痩せました😄
立ってる時の骨盤の位置を意識したりするだけで体型変わりますよ🤗
あとは漢方で血の巡りをよくしたことで体がポカポカして痩せやすくなったのもあります👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、絶望感やばいです😭笑
    それはかなり痩せなさそう…笑
    今からこれ以上太らないように気をつけます😖

• 2月17日