※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キン
妊娠・出産

12週の妊婦健診で性別がわかるか聞きたいです。エコー画質が悪くても12週で判断できることがあるでしょうか?

12週、妊婦健診に行ってきました!
まだまだ性別はわからないと思いますが
エコーで股下から見た時、男の子と女の子の
判断はできるくらい成長していますか?
エコーも画質があまり良くなくて判断が
難しいですが12週で性別が判断できた方
いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

11週で🐘らしきものがみえて
男の子かも?と言われてました!

• キン

キン

コメントありがとうございますっ!その性別は当たっていましたか?☺️✨

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子でした!

• 2月18日
えん

12週4日で胎児ドックにいきました。
その時に男の子だと思う!結構自信あるよ‼︎と教えていただきました。

いつも妊婦健診はエコー2分くらいでおわるけど、胎児ドックは20分ほどじっくりみてくれたので分かったのかもしれませんが🤔

• キン

キン

コメントありがとうございますっ!そんなものがあるんですね☺️✨一度調べてみますありがとうございますっ!!

• 2月18日
もこもこ☁️

1人目は14w、2人目は12wで完全に男の子ってわかりました🤣

• キン

キン

コメントありがとうございます!やはり男の子はわかるのが早いですよね!私も上2人は男の子で3人目でドキドキしています💖2人目の12週の時の🐘さんはっきり見えました??

• 2月18日