※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

明日焼肉きんぐに初めて行くですけど、きんぐコースって100品ですか!?プレミアムコースとどっちがいいですかね?😂

明日焼肉きんぐに初めて行くですけど、きんぐコースって100品ですか!?
プレミアムコースとどっちがいいですかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

この前行きました!キングコース頼みました!確かにお肉の種類は豊富なんですが、漬込されているもののみで味が濃く、、あまり進みませんでした💦スーパーとかの味付肉がお好きでしたらきんぐで満足だと思います。スイーツも美味しかったです♪

プレミアムは味付け前のお肉がいただけるようなので、予算が許せばそちらにします♡

ママリ

プレミアムコースは国産牛、厚切り牛タン、ステーキが食べられます!
違いはそれくらいで、あとはきんぐコースと同じです✨
きんぐコースでも十分メニュー豊富なので、国産牛など特別メニューが食べたい!というのがなければ、きんぐコースがいいかな?と思います♪

国産牛メインで食べたい、牛タンが食べたい!という感じなら、プレミアムがお得ですね✨
いまは北海道フェア中なので、味噌ラーメンやカニ飯も美味しいですよ〜😋
お子様メニューやデザートも充実してて、満腹になれると思います❣️

みかん

コメントありがとうございます🙏
今回はきんぐコースにしました!!!