※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胸焼けや下腹部の違和感、胸の痛みがあり、生理前の症状とは違うため妊娠している可能性を考えている。生理予定日まであと4日で不安。

これは絶対妊娠してる!って確信あった方
いますか?
胸焼けと下腹部に違和感がずっとある
胸もたまにやけどちくちく痛い

いつも生理前はイライラすることくらいで
他に症状はないんですが
今回はいつもと違うことがありすぎて
妊娠してるんか?って思ってます🥺

まだ生理予定日まで4日🥺くるかな〜

コメント

ままりん

下腹部ずっとチクチクしていました!
あとやけに眠いとかでした!

ふうか🔰

私2人産んでますが2人とも絶対妊娠してるわって分かりましたよ🤭
何か女のカンと言うか、生理前始まる前から今回は生理来ないのかー妊娠してるしって変に自信がありやっぱり妊娠してました!!

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も眠気がすごかったです😂

はじめてのママリ🔰

私は不妊治療で判定日の前日にお腹に白蛇が入ってくるイメージがありました。その後妊娠が分かりもうすぐ出産間近です。
スピリチュアルというかオカルトじみた話ですみません💦

とまと

私はおりものが急に増えたのと、吐き気で確信しました!🤰